SSブログ

【初心者向け】主要クエスト一覧その1【DQ10】 [初心者向け]

家族が3DS版から完全新規で始めたので、主要クエスト一覧を作ってみました。
大半は自分が新しくサブキャラを作る時ようにメモ帳に保存しておいたもののリライトなので、現在のクエスト条件など少々違うかもしれません。

種族の初期村から要点のみまとめていきます。
サービス開始当初よりクエスト条件が緩和されたり、経験値がもらえるようになったり、
さらにその経験値数がアップしたりとどんどん新規プレイヤーに優しくなっておりますので、
エンゼル帽子を装備しストーリーと合わせてやることで、Lv50まではどんどんレベルアップします。
また、今後も受注条件など差異が生じるかもしれませんので、参考程度にお願いします。

【オンラインスタート時】

★写真クエスト(クエストNo132~136)
受注場所:各種族の初期村
受注場所:ランガーオ、レーン、ツスクル、プクレット、アグラニ
報酬:元気玉1個、経験値の古文書・中
内容:上記の各種族の初期村に1人ずつクエスト依頼主がいるので、
求められる対象をカメラで撮影して渡す。一人前の証取得のついでにやる感じです。
とりあえずは自分の種族の村のものだけやればいいと思います。
今後、余裕ができたら他の種族の村へも足を運びましょう。

【一人前の証取得後:1】

★サポート仲間解放(クエストNo031 冒険者の酒場へようこそ!)
受注場所:各町の酒場の受付にいる紹介人
受注場所:グレン、ジュレット、アズラン、オルフェア、ガタラ など
報酬:酒場でサポート仲間が借りられるようになり、自分も酒場に預けられるようになる
内容:さえずりのみつ1個を手に入れて納品。入手ルートはNPCで買ってもいいし、バザーで買ってもOK
また、受注時と納品時に話しかける紹介人はどの町の酒場でも大丈夫です。

その2へ続きます。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。