SSブログ

【ver2.4始動!】プレゼントのじゅもん【DQ10】 [プレゼントのじゅもん]

120.jpg
 
ついにver2.4きましたね~。
恒例のプレゼントのじゅもんが発表されました。
 
121.jpg
 
中身は「超元気玉2個」と「せかいじゅの葉4個」となっています。
有効期限は来年の1/31までなのでお早めに~


時間が取れずまだリンジャの塔配信6話も行ってません。本当はVU前に行きたかった。
クリスマス悪霊に時間を割きすぎました。
時間かかるわ旨みはないわで周りは楽なアトラスやバズズ連戦でリプしてて、
「よくやるね」なんて言われましたが、何度も言うけどほんとに楽しかったんです・・!
最終日もメンテギリギリまでやってました(笑)
色んな人とマッチングしましたが、自分僧侶では全滅なしだったので、自信つきました。
葉っぱの使用も死守しました(イベントの仕様上、使う人もまずいませんね)
が、画面外でイオグランデ見逃して事故死した時、魔戦の復活の杖に一度助けられました。
今考えると、賢者でも行ってみたかったな。僧侶いなかった場合、迷惑がられるだろうけど。

筆頭サブのストーリーはドラクロン山地入ったとこまで進めました。
竜族の話題一切ないと思ってたら、ここで話題でてましたね・・。

それについて、前回の記事にオレンジ色の文字で追記しておきました。

メインでソーラリアのダンジョン(ねじれたる異形の大地)行った時は長く感じたんですが、
実際、案外短かいもんですね。2回目で勝手が分かっていたのもありますが。
メインで初見の時は、いきなりボス突入ムービーの地点に突っ込んでしまい、
回復しないままサポ3ボス戦になってしまって、ヒーラーが自分一人だった上、
MPも作戦ガンガンの勇者姫以外、全員ジリ貧で立て直せないまま全滅した思い出です(笑)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。