SSブログ

レベルキャップ解放Lv80→Lv85【DQ10】 [クエスト]

年末という事で私生活がごたついており、プレイ時間が減っております。
ようやっとメインと筆頭サブのレベルキャップ解放できました。
レベルアップに必要な経験値は変わってないようですね。1レベルにつき約20万Pです。
久しぶりの解放だったので、神官に特訓モードを解除してもらうのを忘れずに!

既にメタキンぶっぱなどで全職Lv85まで持っていった人もいるみたいですね。すごい!
私はまだ1レベルも上がってないです・・。
試練の門や週1レンダ討伐もあるのでマイペースでやっていこうと思います。
パラや道具はらいじんのやり担いで懐かしのタコマリでも行くかな。
 
さて、 キャップ解放クエの詳細です。
 
クエストNo380 勇気を奮い立たせて
受注場所:ブーナー熱帯雨林にいる光導師ミーミ
受注条件:Lv76以上
クエスト内容:ブルサベージ、ずしおうまるを1体ずつ倒して報告。
 
生息場所は色々あるのですが、私は以下のマップでやりました。
画像の赤線で囲ってあるところにいます。
ジュレー上層のずしおうまるですが、南はすごい小さなポイントですので、
東のほうが広範囲ですが見つけやすいかと思います。
 
ケラコーナ原生林のブルサベージは2箇所に生息しております。
どちらも橋を渡った先の小島なので、範囲の把握はしやすいと思います。
同じポイントに生息しているこうていタップが黄色いシンボルで目立ちますので、
目印になるかと。
 
122.jpg
 
また、ドラクエ10・モンスター完全図鑑によると、
上で挙げた以外の生息地は以下。ルーラストーンの確認を。

・ブルサベージ
ギルザッド地方、偽ローヌ樹林帯、真のローヌ樹林帯

・ずしおうまる
落陽の草原、ヴェリナード領西、偽ワルド水源


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。