SSブログ

魔法のほうきカラーリングとリーネの合成結果【DQ10】 [日記]

123.jpg
魔法のほうき
DQXショップで税込1300円で販売中。

発表された画像を見たとき、カラーバリエーションがあると思っていたのですが、
カラーリングしていただけでした。「柄」と「穂」の部分が染められます。
スクエニに課金するだけでなく、お花を買ってアストルティアの経済も回しましょう!
・・ということですね。

124.jpg


ということで、筆頭サブのエルフちゃんに1本買ってあげました。
カラーリングはブラック×スノー。うーん、配色逆でも良かったかな・・?
私は白×黒の配色が好きで、キラパン白を買った時もとさか(?)の色を黒にしてました。
あくまで白ベースにさし色として黒が入っているのが好きです。
ほんとはスノーよりパールが良かったんですが、お花高すぎたので妥協しました。

騎乗モーションはもう少し凝ってほしかったですね。
オーガ男の魔法のじゅうたん(腕くみ)とか見てると、いいなって思います。

★リーネ、合成柔和!
溜め込んでたアクセを持って、さっそく行ってきました。

メイン:致死ロザ完成

筆頭サブ:重さハイドラ完成、致死ロザ完成


という結果に。
一番期待していた竜玉ですが、メイン・筆頭サブ共に進展ナシ。
メインはもともと持っていたHPロザにくわえて今回、致死も完成できたので満足。
筆頭サブは戦士もパラも育ってないので、重さハイドラは出番なしですが、致死ロザ嬉しい。


★おまけ

125.jpg
ニードルうさこ人形
 

ニードルマンの転生、ニードルうさこがドロップするぬいぐるみ、
家具「ニードルうさこ人形」を入手したフレに見せて貰いました。いい出来ですね!
取引不可らしく、部屋に置いてあるのは2つでしたが、たんすの中にもっとあるそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。