SSブログ

日替わり討伐の売買について【DQ10】 [日課/週課/月課]

155.jpg

昨晩はサーバー順次再起動ありました。
21時くらいにインして、「あー再起動かあ」と、とりあえずいつも通りに、
まずサブたちの討伐リストや職人依頼のチェックと水やり。
この日・・まさかよりによってこの日に・・!調理サブくんがギル丼40980Pをひきまして、
再起動で対象外のサーバー激重状態でしたが売ってきました。
2アカですので、鯖1に呼びこみキャラを置いて、販売は別のサーバーで行いました。
トンネルで売りたかったのですが、選んだ鯖が既にトンネル使用済みで、
別鯖にも重くてなかなか行けない状態だったので仕方なしに宿前にして販売になりました。
売上げは率直に書きますと、
5000Gで約5時間半で約800人に販売。400万Gちょっとの収入になりました。

途中重くて、手際が悪いシーンもありましたが、購入して下さった方々、感謝です。

引きがいいかは分からないですが、
私は高額討伐の販売は覚えている限り、6回ほど経験していますので、
(2アカで計7キャラいますので、抽選確率も高いということになります)
それなりに討伐の販売には慣れていて、手際もそこまで悪くないつもりですが、
ちょうどいい機会でしたので、
売主目線で「ちょっと迷惑だなあ・・」とか「こうして貰えると嬉しい」と思った事をまとめてみました。あくまで個人の意見です。
売主によって違うとは思いますので、参考程度にどうぞ。
また、売主側、買手側とわけて記事しましたが、どちらも読んでいただけると嬉しいです!


タグ:DQ10 討伐

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。