SSブログ

超おたからのタネ、3キャラで収穫! 【DQ10】 [金策]

1/20朝、ついにうちの3キャラも超おたからのタネの収穫日を迎えました。
咲いた花のカラーと本数は以下。
水をあげた回数、肥料の数、超便利ツールのジェム水、の条件は3キャラとも同一です。

204.jpg
メイン:ダイヤ8/ルビー8/サファイア0

205.jpg
筆頭サブ:ダイヤ8/ルビー6/サファイア2
(そういえば髪色をパールに戻しました)

206.jpg
職人サブ:ダイヤ8/ルビー4/サファイア3


バザー相場は1/20朝の時点では
ダイヤ50,000Gルビー10,000Gサファイア1,000G(1本)でした。
3キャラすべて花のまま売ったら、ダイヤだけでも120万・・・ゴクリ・・・
心揺れましたが、新武器もこれといってそそるものがなく、今のところ両手杖しか買ってないので、現在それほどお金がほしいわけでもなく・・思い切ってすべて開封しました!

たたみますので、つづきからどうぞ~。

★開封結果
【メイン】
ダイヤ8本おたからの花びら3+2+1+3+2+1+2(計14こ)、黄金の花びら1
ルビー8本おたからの花びら1+1+1(計3こ)、ふくびき券2+2+3+2(計9こ)、
ルビー8本…赤い宝石3こ
サファイア0本…(なし)

【筆頭サブ】
ダイヤ8本大きなおたからの花びら1おたからの花びら2+3+2+1+1+3計12こ)、
ダイヤ8本黄金の花びら1
ルビー6本おたからの花びら1+1+1(計3こ)、ふくびき券2+2+3(計7こ)
サファイア2本…青い宝石1+1(計2こ)

【防具職人サブ】
ダイヤ8本おたからの花びら3+1+1+3+1+2+2(計13こ)、黄金の花びら1
ルビー4本おたからの花びら1、ふくびき券3+3+2(計8こ)
サファイア3本…青い宝石1+1(計2こ)、ふくびき補助券1

各キャラに1枚ずつ、店売り10万Gの「黄金の花びら」が出たのが地味に嬉しかったです。
この30万Gは全7キャラ中、3キャラだけキット買ってとりあえず建てただけだったほったて小屋(?)の改築資金に当てることに(笑)
手に入れた花びらはとりあえず各キャラの屋根ウラに収納し、現在、同じ3キャラで再び超おたから栽培中です~。(タネはSPふくびきで自力で当てました)
また収穫したら、開封結果書きます。その頃のバザー相場はどうなってるかな・・。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。