SSブログ

本日21時から生放送で2.4後期新情報【DQ10】 [日記]

273.jpg
本日21時からニコニコ生放送でver2.4後期の最新情報をやるようです。

実は今までこの生放送、ほとんど見てない勢なので(視聴者のコメントで画面埋め尽くされるの不快だしタイムシフトとかよくわからない)初心者大使全然知らない。
運営側の人もよーすぴとかりっきーとか名前は知ってるけど広場で似顔絵見たことある程度。
今までこういった情報はチームチャットで観てる人が要点だけ実況してくれるのを聞いたり、後日広場にあがるリーリナのまとめ記事で把握してました。

はっきり言ってしまうと、私がほしいのはゲームの新情報だけなので、何時間やるかわからない番組の企画とか、出演者のキャッキャは全くもって興味がないのです。
(自分のゲーム内でのつきあいでも中の人にそこまで固執しないです。性別とかニートだとか。ゲーム内で楽しく遊べればなんだっていい派)

・・と、これまではそういった考えでしたが、(けっきょく書いたけど、書くの悩みました)
今回はニコニコのタイムシフトのシステムをようやく理解したので、見てみようと思います。あとコメント非表示できたんですね・・!
今の時期ってほんとーーに暇で、日課と週課とたまにみんなでボスカード消化の日々。あとは家族のレベル上げ手伝ったり。周りがフルカンばかりな中、レベル上げは全然終わってないですが、試練の門あるし、育成面は焦らずのんびりやってます。

とにかく、何がいいたいかと言うと
後期の新情報をはやく見てわくわくしたいんです!わくわくがほしいのです!


今回の視聴でこれまでの生放送に対する見方とか印象が変わればいいなーって思ってます。ver2.4後期の新情報まとめ記事、明日書きます。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。