SSブログ

【大型アプデ】ver2.4後期は3月2日(月)その1【DQ10】 [アプデ情報]

274.jpg
充実の内容でした・・!

1記事にまとめきれませんでした。また明日続き書きます。
今回は個人的にこれははずせないと思ったもののみ厳選です。
画像多め、たたみます。続きからどうぞ~
283.jpg
!!祝・旅人バザー全体陸共通!!
また、出品中のアイテムの値段をつけなおすことができるように。

自宅の郵便ポストから手紙や荷物が送れるように!

ドルボードの移動スピードアップ!
(歩く速さの1.4倍→1.7倍)

★特技見直し
284.jpg
水流のかまえと氷結らんげきの強化が・・!やったー!

★10連ふくびき
285.jpg
ゆれる演出ももちろん引継がれるそうです!

★らくらくジョウロ
286.jpg
なんと1回で8箇所全てに水をまくことができる!
ラッカランでちいさなメダル10枚と交換。

また、畑のまとめて収穫がゲーム内でも可能になります。
(超便利ツールでは以前からできました)

275.jpg
★妖精の姿見(だいじなもの)
好きなドレスアップを自由にシミュレートできる機能
アプデ後、旅のコンシェルジュに話しかけるともらえる。(プラコン×)
だいじなものから使用。使える場所は街中とハウジングエリア。

276.jpg
シミュレーションメモをシステム画面に書き残して見る事もできます。

★新仲間モンスター
277.jpg
まもの使い:ブラウニー(武器:ハンマー)
278.jpg
どうぐ使い:タンスミミック(武器:弓)

★ピラミッド9廟
279.jpg
ファラオ・エスタ→ファラオ・カーメンに名称変更
今までのボスオールスター?

★150スキル解放!
280.jpg
ダーマのスキルマスターから最終試練。

281.jpg
魔使:メラガイアー※確定
盗賊:
???(敵にショックをあたえる)
道具:??(ひかりのはどう効果?)
パラ:聖騎士の堅陣(詳細不明)
魔戦:マダンテ!!!?

今回、武器は弓のみスキル追加
弓:ダークネスショット(光耐性を下げる)
※シャイニングボウとのコンボが狙える

★そのほか
アンルシアのレベル上限解放(Lv55→Lv60)
特訓モード上限解放 5000(12P)→5500(13P)まで
ボス戦の難易度選択機能追加(強い/普通/弱い)
※強いが今まで通りの難易度。更に取得経験値にボーナス。
 


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。