SSブログ

今年のモンスター大討伐は2月18日(水)から【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

【過去の大討伐イベント】※抜けがあったらごめんなさい
★2012/11/26-12/25...メタルスライム大討伐(広場リンク
★2013/1/4-1/15...賢者ホーローの初夢(広場リンク
★2013/8/9-8/18...1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐!(広場リンク
★2014/5/1-5/12...ゴルスラ会長のゴールデンミッション(広場リンク

・・ということで、おそらく5回めの大討伐イベントです。

307.jpg
イベント開催日程:2月18日(水)15:00~2月28日(土)23:59 まで(予定)
詳細はこちら※広場リンク

★今回の報酬★
308.jpg
おしりペンペン(笑)
プク♂のしぐさ「挑発」よりマイルドな感じ・・?
309.jpg

討伐対象モンスターについて(のヒント)は続きからどうぞ。
------------------------------------------------------------
今回のはぐレモンは討伐対象モンスターを明確には教えてくれません。
現在、広場のイベントページにヒントが載っており、
期間中、対象のモンスターの討伐数が一定数を越えると公開するようです。

【初級:討伐数3割でモンスター名を公開】
310.jpg

【中級:討伐数5割でモンスター名を公開】
311.jpg
 
【上級:討伐数7割でモンスター名を公開】
312.jpg
 
2/18のイベント開催日に広場に『はぐレモン劇場』ページが公開予定。
討伐数のカウントと、追加ヒントが掲載されていくようです。

イベント終了時の討伐達成数に応じて、すべてのキャラクターに報酬が配布。
また、Target8を期間中に1体でも討伐したキャラには、
追加で個人報酬(ふしぎなイレモン1個)も配布。

------------------------------------------------------------

くーー!今回も「しぐさ書」で釣ってくるんですね!(笑)
個人的に♀キャラではあまり見たくないかなあ。

明日の記事では、ヒントから対象モンスターを予想を書こうと思います。
いくつかは検討ついてますが、Target5は今のところ図鑑見てみないとわかりません・・!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。