SSブログ

リーネの像有効活用とホワイトデー予想【DQ10】 [日記]

337.jpg
タイトルの通りなんですが、「リーネの像 有効活用」と検索してこのブログに行き着いている方が何名か見受けられたのですが、つまりこういうことでしょうか・・?使えそうなキャラ像をかきあつめて置いてみました。
クロウズの能力はリーネの合成に通用するのか!?そして果たしてこの人たちはリーネに恨みを持っているのだろうか・・。マイユはともかく、ヤーンなんてアクセ合成してるか怪しいレベル。この人ずーーーーっとジュレットにいますからね!今年で3年目。たまたまジュレットでぐだってる時にイン時間かぶってるだけかな!?
でもこーいうゆるいやつに限って、理論値アクセ持ってたりしますからね、アストルティア怖い。姫はプレイヤーから装備献上してもらってるし、アクセ合成なんてしたことないし、そもそも戦闘民族なので。

そういえば今年のホワイトデーイベントのキャラ、どうなるんでしょうね。
ざっと候補キャラ思いついたもの

人間:トーマ、スキルマスター、カレヴァン、ムーニス王
オーガズーボー
ウェディヒューザ、ヤーン
エルフアサナギ
ドワーフダストン
プクリポフォステイル、ラグアス
上記以外のあいまいな枠のキャラザンクローネ、クロウズ、カンダタ

個人的にはスキルマスターもあいまいな枠にいれたいですが・・。人間ぽくないんですよねえ。あと、2013年→2014年で落選したキャラ(ニコロイ、アロルド、キュウスケ、ドゥラ)は省きました。まさかバレンタインの勇者姫のようにトーマ2人はないでしょうし・・。出来れば今年のトーマは闇モードで来てほしいところ。

ということで、個人的な予想はザンクローネ、トーマ、ヒューザ、クロウズ、フォステイル、ズーボー、アサナギ、カンダタ、ダストン、スキルマスター(ヘイト枠)の10名。

カレヴァンの像をセラフィの像と一緒に置きたいですが、ちょっと厳しそうです。
でも、もしかするとチョメの姿(白キラーパンサー)で大穴出場も望みありかな・・?(笑)
でもそうなったらムーニス王もわかめで来そうで、イロモノホワイトデーになりそう!!

タグ:DQ10

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。