SSブログ

明日はいよいよver2.4後期!【DQ10】 [日記]

関連記事:
ver2.4後期に向けて準備とチェックリスト【DQ10】
冒険者の広場にver2.4後期アプデ情報【DQ10】

はぐレモン全達成で、心おきなく2.4後期を迎えられますなー。
さて、いよいよ明日は後期ですが、今日のログアウトは職人ギルドマスターやもしくはメダル王の前で落ちる人が多いのではないでしょうか。私はメダル王前で落ちます!

2.4後期になったらまず、らくらくジョウロ交換→旅のコンシェルジュから妖精の姿見をもらう→バトルロードでブラウニーの書交換→職人ギルド解放クエスト受注→真グランゼドーラの美容院クエスト受注→復元屋ミーネで破片をしんぴに復元
・・をまずやり、その後はファラオ・カーメンを見に行こうかなと。会えるかわかりませんが(笑)

あとはゲーム外でもやることとして、3DSを使ってのダブルすれ違いですね。
ドラクエ2アカになる前から3DSを2台所持してたので。今思うと昔から1人でゲーム2台操作とかよくやってました。(ポケ●ンとか・・どう●つの森とか・・)ドラクエ10の2アカも必然だったのかもしれない・・。これまでのダブルすれ違いの報酬はそこまでいいものでもなかったので、最近はやってませんでしたが、後期からはまたすれ違いやろうと思います。家族と力合わせれば1日にダブルすれ違いポイント3Pは稼げますしね!(笑)プク姫様つきの畑ほしいです!

以下、落ち着いたら。
●魔法の迷宮でトルネコ探し
●日替わり討伐
●飛竜の新おめかしグッズ
●メギスで調理職人のミニ料理レシピ購入
●まちかど掲示板の投稿に「おひねり」(週に1度でOK)
●10連ふくびきでふくびき券を消化
●ピラミッド9廟ファラオ・カーメン(+三悪魔のカードの入った宝箱の回収)
●「たんすミミック」のスカウトの書(3/11以降、レンダーシアふくびき3等)の入手
●新しい花火庭具(4種類)のチェック
●職人サブのエンゼルスライム帽をエンゼルハーツ1個と交換

それではよいバージョンアップを!

タグ:DQ10 ver2.4後期

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。