SSブログ

【ホワイトデー2015】3回投票でもらえる像【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

2015年のホワイトデーイベント「白熱! 宿命のナイトたち」で
同じ候補キャラに3回投票=対象のマシュマロを計6個あげるともらえる像の画像です。
台座はバレンタインのものの色違い。
現段階で、10キャラ中7キャラ揃えました。全10キャラの像揃いました。(3/8追記)
続きからどうぞ~ 

------------------------------------------------------------
341.jpeg
 ザンクローネ(ブレイブマシュマロ)
今年は大きくなりました!かっこいいです!

342.jpeg
 ヒューザ(ワイルドマシュマロ))
剣に手をかけています。
個人的には去り際の「チョキ」がキザったらしくて好きなんですが・・(笑)
マシュマロ渡した際の台詞がすごい女性向けで、乙女ゲー苦手な私は軽くひきました!
家族は大喜びでした。

365.jpeg
フォステイル(ミステリーマシュマロ)
ノーマークでしたが、こうやってみるとフォステイル可愛いですね~。
まさにチートプクリポ。吟遊詩人はいつなれるんだろう。
ちなみに台座はバレンタインのアルウェ王妃ちゃん様と同じサイズ。

343.jpeg
トーマ(ロイヤルマシュマロ)
今年は動きがありますね。あわよくば闇トーマが良かったですが、これも良し!
さっそく姫の隣に置くことにします。
 
344.jpeg
ラグアス(ラブリーマシュマロ)
今年は玉座つき!アルウェ王妃ちゃん様の隣に置きました。
台座の高さを揃えてくれればもう少し近くに置けたんですが・・残念。
ちゃん様がラグアスの台座に埋まっちゃうギリギリの距離がこの位置。
もう片方にはフォステイル置く予定です。

366.jpeg
 クロウズ(ワンダーマシュマロ)
去年は壁ドンポーズで一部の乙女に人気でしたが、今年のポーズは
モビール系の下に置いて楽しむの・・かな・・?たしか雨粒とかありましたよね。

345.jpeg
スキルマスター(マスターマシュマロ)
この人背高いですねー。圧倒的めがね。
はい。いつものポーズです。

346.jpeg
ディエゴ(ラッキーマシュマロ)
 なんかすごいオネェっぽいポーズですね・・。
あれ?こういうキャラだっけ・・?

367.jpeg
 ムーニス王(ミラクルマシュマロ)
またの名をモンスター闘技場でお馴染みのバッジじいさん。
く・・出来がいい・・。そのおちゃめさから周囲でもそこそこ人気です。
シャイニーメロン食べてみたい。

347.jpeg
カンダタ(クレイジーマシュマロ)
カンダタ幹部A昇格特典なだけあり、圧倒的スケール!
S家の人はちと厳しいかもしれません。
しかしいや~いいですねえこれ。一番気に入りました。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。