SSブログ

「知の祝祭」の招待券が配布【DQ10】 [プレゼントのじゅもん]

380.jpg
レモスラクイズとはまた違った、知識バトル「知の祝祭」が期間限定開催。

開催スケジュールは以下。
382.gif
 このイベントは、開催日時が限定されており、
開始時間に遅れると、その回には参加することができない。

フレンドやチームの人と一緒にやりたい人は時間厳守

各開催日の受付開始~開始時間までに参加手続きを行う必要がある。
また、4/14~19にも開催予定。

イベント参加には「知の祝祭への招待券」が必要。
この招待券のもらいかたはプレゼントのじゅもん。

381.jpg

▼手順をざっとまとめました▼

プレゼントのじゅもんで1枚めの「知の祝祭への招待券」を入手。
※3/11(水) 朝6:00頃に受け取り可能
1アカウントにつき、1キャラクターのみ。受取有効期限は、2015年4月末予定。


イベント受付時間中に、「従者キルル」に話しかけ、
イベント会場である「知の城塞」に移動して待機。

※キルルの居場所は以下の5箇所。
獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿

「知の祝祭」が始まると、各部屋ごとに問題が出題。
制限時間内に正解と思う番号の扉に進み、正解すると、次の部屋に進むことができる。
イベント開始時に「ハート」が3つある状態でスタート。
不正解になると、「ハート」を1つ失う。
「ハート」を3つ全て失うとイベント終了。

出題される問題は、開催日時によって全て異なる問題。
知の城塞の最上階にいるという「知の盟主」を目指そう!

※「知の祝祭への招待券」は4月にさらにもう1枚配布予定=イベント期間中、2回挑戦可能。
※配布される招待券は、3月に受け取ったものでも4月のイベントで使用可能。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。