SSブログ

ver2.4後期後の近況【DQ10】 [日記]

383.jpg
ピラミッド9廟クリア!
3/3深夜にチーメンが揃ったので一緒に行き、朝方クリアしました。11分ちょい。
料理は3回くらい食べて、1時間半くらい全滅を繰りかえしてのクリアでした。
最初は魔魔賢僧の賢者で行って2回ほどチャレンジしましたが、がんがん死ぬので立ち上がりの遅い魔法PTでは絶望的だったので、武武道僧で1時間ほどトライしてのクリアでした。ちなみに私は僧侶しました。物理PTにしたら、夫婦やカーメンまでは安定するようになりました。何度全滅しても誰もやめようと言わず、勝てて嬉しかった。やりごたえもあって楽しかったです!

メインがレベルフルカン!
試練買いをはじめました。1日に2回ほど買ってなんとか14職Lv85に。
周りはとっくにフルカン勢なのもあり、結局メタキンコインはほとんど使わず・・サブにあげたい。特訓はまだまだですが、140スキル時点でなら満足のいくスキル振りになりました。150スキル楽しみだけど怖い・・!

職人レベル解放したら依頼に変化が・・
384.jpg
画像はツボ錬金でのものなんですが、赤依頼って経験値が多いので、本来嬉しいものなんですが、さすがに会心率はちょっと・・。オグリドホーン使いますからね・・。泣く泣くスルーです。

飛竜の新おめかし作ってみた!
385.jpg

左が冒険、右がフラワーです。参考にどうぞ。
フラワーは尻尾のお花が可愛いです。

「プク姫様つきの畑」入手
392.jpg
ダブルすれちがいポイント10Pの景品です。旅のコンシェルジュより受け取れます。細部も凝ってて可愛い。

393.jpg
入手直後の時点では取引不可表示なかったです。(画像参照)
バザーも出品手続きできました。出しませんでしたが。
現在は取引不可アイテムになってます。
394.jpg
もちろん、超便利ツールにもプク姫さま反映されます。
上が通常の畑、下がプク姫さま


日替わり討伐再開!
ゴールドと経験値もらえるならさすがにやるしかないじゃないか・・!
7キャラ全員できない日もあるけど再び頑張ってます。エモノ呼びを使えるサブが増えたので、今は4セットで済んでます。7キャラ中、6キャラは2アカで消化し、残りの1キャラは家族のキャラと組んだり、サポ3だったり、経験値もう少しほしいサブと行ったり、その日の気分で消化してます。
あとやっぱり可能な限り、朝型買うのが一番いいですね。長い時間並ぶのほんと嫌なので、列は10人くらいなら許容範囲。慣れてる売主だとさくっと順番まわってくるけど、しかしこればっかりは運。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。