SSブログ

リーネ育成計画の前準備【DQ10】 [日記]

479.jpg
ver3まであと5日となりました。
パッケージ版の人は予約を済ませたでしょうか。そろそろ危ないですよ!

私は2アカともDL版です。すぐにできるといいなあ。確かver2の時は予定の時間になってもなかなかWiiUのショップの購入リストにのらなくてやきもきさせられました。

さて、ver3に向けてリーネ育成計画のためにアクセや破片をためてます。
少し前にアヌビスのブローチが完成したんですが、それからやたらアヌビスブローチが鑑定で出まくりで動揺しています。3つブローチでて全部アヌビスだったりとか・・。リーネのレベル上げも兼ねてモンスター用にアヌビスブローチ2こめ作るか迷いましたが砕きました。あとオシリスも結構な頻度で出ます。オシリス装備しないと押せないような敵に自分がパラやるビジョンが見えません。ということで砕きます。

【破片】
バトルチョーカー18個、ソーサリーリング6個、ぎんのロザリオ10個、悪霊の仮面10個、大地の竜玉15個、魔王のネックレス10個、ハイドラベルト3個、黄金のブローチ189個、海魔の眼甲4個、忠誠のチョーカー9個、アクセルギア9個
【現物】
悪霊の仮面、バトルチョーカー、忠誠のチョーカー、ぎんのロザリオ、魔王のネックレス、ソーサリーリング2個、セトのブローチ、セルケトのブローチ、イシスのブローチ、オシリスのブローチ3個、アヌビスのブローチ、ハイドラベルト、大地の竜玉

メインだけでも今日までこれだけためました。竜玉そろそろ完成してほしいです・・。
バトルチョーカー理論値、ぎんのロザリオは致死理論値1個、HP理論値を2個持ってるので、それらの破片はしんぴに復元するとして、現物も砕けるようにならないかなあと思う日々です。しんぴ復元可能になる前にやたらと復元合成しまくるんじゃなかった・・後悔。HPロザリオなんて致死完成した今使わない・・。
 

タグ:DQ10 リーネ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。