SSブログ

現在の達人のオーブのレベルと入手した宝珠【DQ10】 [達人のオーブ関連]

501.jpg
こんな感じ。(2015/5/2現在)

達人のオーブに経験値をいれてレベルを上げる事と、よい効果の宝珠を手に入れる事のほうが先決かなと感じましたので、石版はまだ1個も交換していません。


以下は入手した宝珠たち。
まだ積極的に宝珠狩りをしている段階ではないので、ほとんどは踊り子のメタキン+メタスラボス回しで入手したものと試練の門でのドロップ品です。あと普通に迷宮にもぐった時に1~2個出たような・・?モンスターごとに落とす宝珠の効果がある程度決まっているの知らなかったので、どの宝珠がどの敵かは覚えてないです・・。

502.jpg
光の宝珠「天下無双の極意」レビュール街道北のマップ西にいるキングリザード
らドロップ。誘われて行ったのですが、エモノ呼び1セットめで出ました。しかも横2連ですよ!ヤッター!バトマスはハンマーしか武器スキルないですけどね。ピラ9廟、ハンバトでも仲間内では行けてるのですが、やっぱりちゃんと前衛もやりたいので片手剣戻すか真剣に迷い中・・。片手剣スキルは弓⇔ブメを捨てれば取り戻せたはず。
 
503.jpg
そしてこれいいですね!炎の宝珠です。家族が日替わり討伐でダークパンサーからゲットしたようです!最大まで強化して、おびえ90%の盾と組み合わせたいな。私もあとでこれ取りにいこう・・。

私はメインでも基本+2成功品程度で装備を揃える事が多いので、宝珠で少しでも上乗せできたらいいなー。ほんとにオンゲーは上を見たらキリがないので、達人のオーブに限らず、あまり根を詰めないように色々な事を楽しめたらいいなと思います!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。