SSブログ

「れんきんがま」解禁!【DQ10】 [日記]

錬金釜、郵便で届くと思っていたのですが届かず。
・・・まさかの局留めでした!(笑)
条件を満たしたキャラで郵便局員のNPCに話しかけるともらえます。
入手条件はこちらの記事を参照してね。
あ、ver3の導入も条件に入っていますのでご注意を!

イッショウから届くのかと思ってたのですが、送り主はプレイヤーの兄弟姉妹でした。
なんと40年前の荷物らしいです。そして今日この日に渡すよう日時指定までされていた・・と。まだver3のストーリーに着手していないのですが、わくわくしました!

とりあえず2キャラとも、まほうのせいすい5個(まほうの小ビン10個、10時間)にしておきました。メタキンコイン(メタスラコイン20個+ようせいの粉10個+150時間)・・ゴールドとリアル時間を使えば量産できるようになりました。メタスラコインのバザー価格が一時すごい上がったのですが、現在、3300Gくらいに落ち着いています。

あと、各強コインボスカードの作成に必要な「白紙のカード」の入手手段ですが、
・ふしぎなイレモンからランダムで出てくる
・ver3ストーリーのボスからのドロップ

となっているそうです。これはストーリーボスは盗賊で行ったほうがいい・・?

明日は踊り子クエ1話をやろうかなと思ったんですが、どうせもらえるのは30装備なわけで。4話では必殺技習得が来るはずですし、その時にまとめてやるのもありかなーと思いました。暇があればやってもいいかも。ラスターシャ気になりますが・・。
タグ:DQ10 錬金釜

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。