SSブログ

今更ですがラクリマタクト購入【DQ10】 [日記]

613.jpg

先日行った四諸侯ではキラポンが必要ない事が分かったので、後日チームで行く事になった時にラクリマタクト速度19%を買いました。バザーで300万Gちょいでした。






それまで愛用していたファンタスティックは+2の大成功品の速度14%のもので、去年の夏くらいから使ってました。いくらで買ったかはもう広場の履歴から消えてしまったので分かりませんが。一年近く使っていたことになりますね。結晶にはせず、まだ置いてあります。腕は退魔も精霊王も速度18%を使っているので腕+スティックだと、ファンタだと速度32%、ラクリマだと37%(輝石ベルト抜き)。僧侶って速度どれくらいあればいいんだろう。

メインに僧侶用精霊王一式を買ってからはメインの所持金500万G以上をキープしてましたが、最近は深夜のノリで衝動買いが重なり所持金がマッハです。最近は日替わり討伐もサボり気味という体たらく。新武器追加に備えてまたコツコツ溜めよう。まあお金は基本欲しいものが明確に出来た時に溜めるもの・・。

~最近の主な出費~
・ラクリマタクト+3速度(18%)
・サブ用に黄竜+2一式(HP14、即死100%G、ヘナトス8%、踊り100%)
・↑のドレア費用(見た目装備+カラーリング)
・サブのツボ錬金爆死←今ここ!

最近、三悪魔コインがバザーで10万G、マジンガコインが8万G以下と相当安く手に入るので、行く機会が増えました。攻撃力にあまりが興味ないのと、アクセルはほしいけど一緒に行く人があまりいない・・このレベルのコインボスに野良は正直行きたくない!という感じで、これまで仲間内でカード消化でしか行ってませんでした。
この2つの立ち回りを再度勉強しなければ。コインが安いうちに・・!





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。