SSブログ

本日の知の祝祭は「問題対処後のプレ開催」【DQ10】 [プレゼントのじゅもん]

663.jpg
5月は開催されなかったので暫く無いのかと心配してました。

664.jpg
実は未だに知の祝祭に行った事がないので、このとおり屋根裏にはチケット4枚。11時だとか、18時だとか20時だとか、開催される時間帯がことごとく深夜組にはマッチしません。深夜開催してくれないんですかね・・?24時あたりに開催してくれるととても助かるのですが。






ということで、3月・4月と参加できず5月は開催すらされなかった『知の祝祭』。6月も半ばになりだいぶ湿っぽくなりましたね。暑いです・・。昨日からまた始まってました。新たに「プレゼントのじゅもん」で通算4枚目の招待券がもらえます。
665.jpg
ちのしゅくさいいち、ちのしゅくさいに、ちのしゅくさいさん・・ときたので、今回は「ちのしゅくさいよん」だな!?四諸侯もきたし!なんて思ってたら違いました。(※ちなみにこれまでの3枚は4月末で期限切れしております。)

『知の祝祭』6月の開催スケジュールは以下。
666.jpg
今回はわりと遅めな23時の回がいくつかあるので、このあたりなら行けそう!
昨日、16日(火)23:00の回で初日のせいかサーバー落ち(?)してしまった人が沢山いたとか・・(昨日の参加者には郵便で招待券が再配布されてるようです)。
これを受けて、本日17日(水)23:00の回は「問題対処後のプレ開催」となるそうです。→冒険者の広場リンク

プレ開催でも参加報酬や称号を獲得できるそうなのでご安心を。
参加にはもちろん招待券が必要ですが、障害発生の有無にかかわらず、6/18(木)中に返却予定。


6月18日(木)以降は本日23:00の回の結果を見て考えるようです。
ちょうどいいので、今日行ってみようかな~。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。