SSブログ

美容院クエスト「色を好まぬ色男」【DQ10】  [クエスト]

お知らせ:
各地の「達人」の場所まとめ【DQ10】
↑3.0後期から達人の位置が追加・変更されたので、対応させました。

-----

美容院クエストをやりましたー。
ヴィタルにサーンズ・・またギリギリな名前ですね!

クエストNo400:色を好まぬ色男

受注場所:真グランゼドーラ王国C-3の美容院にいるヴィタル
クリア報酬:名声値34、特訓11、経験値5200P
クリア報酬:
新カラー8色、ウルベア銀貨1個
リプレイ報酬:ウルベア銀貨1個

【追加される色(8色)】
イエロー、オニキス、オリーブ、グレーブルー、ネイビー、フォレスト、ブルー、ポイズン

たたみます。続きからどうぞ~。





ヴィタルからクエスト受注したら、アラハギーロの美容院へ行きます。
頭をぶつけないように頭上注意。
って、またアラハギーロですか!?タッツィのクエストの時に一緒にできたなあ。
モンスター格闘技場の石か、グランゼドーラから馬車で行きましょう。
688.jpg
アラハギーロの美容院の「サーンズ」に話しかけたあと、
彼の相棒である「グラハム(カニ)」に話しかける。
サーンズの衣装、まだ実装されてないやつですね~。

・アラハギーロ地方の岩場に巣食うブラッドソードの赤いサビ
・リャナ荒涼地帯の西に巣食うオークキングの青いナミダ

この2つを入手することに。ちなみに1~2戦めで入手できました。
689.jpg
(左)ブラッドソードの居場所(右)オークキングの居場所

真リャナのオークキングのほうは飛竜で行きました。
690.jpg
塔が目印です。
奥の崩れていないほうの塔のやや左を選択して降ります。
オークキングのいるところへ降りられますよ~。

2つのアイテムを入手したらアラハギーロへ戻り、グラハム(カニ)に渡します。
緑のカラ(だいじなもの)入手。
まとめてサーンズへ渡します。カニタマ・カニタマ・カーニバル。

グランゼドーラの美容院のヴィタルに報告してクリアです。





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。