SSブログ

【スマホ/3DS版】超便利ツールVU情報【DQ10】 [超便利ツール]

超便利ツールが本日更新されました。(→冒険者の広場リンク
個人的に「これは!」と思ったもののみ、まとめてみました。


◆ツールふくびきの景品が更新
695.jpg
1等:ルシェンダぬいぐるみ、人魚姫つきの畑 が追加
696.jpg
2等:「闇騎士」装備 が追加
※「闇騎士」装備/「道化師」装備から一部位の選択式
※「音楽隊」装備はなくなりました。
697.jpg
3等:ナスビナーラぬいぐるみ、トンブレロぬいぐるみ、キンスラぬいぐるみ
※「ドラキー」「プリズニャン」「ホイミン」はなくなりました。
698.jpg
4等:便利な壁(ダマスク柄、リーフ柄、ガーリー柄、スターライト)
過去のステンドグラス6種も復刻して、計10種から選択可能です。

◆モンスター牧場で『わたぼうのルーレット』が遊べるように
699.jpg
牧場にわたぼうが出現。1日3回まで牧場コインを消費してルーレット挑戦できます。
必要な牧場コインは1回につき3000枚
で、もらえるものは様々。

[どうぐ]まほうのせいすい、うしのふん、うまのふん、びっくりトマトのタネ
[チケット]ふくびき券、ビンゴ券、メタルチケット、はぐメタチケット、メタキンチケット、メタル迷宮ペア招待券
[メダル]ちいさなメダル

◆モンスター牧場で『3倍パーティー』がパワーアップ
肉3こ消費して行うことの出来る3倍パーティーでしたが、効果が見合うものではありませんでした。今回のアップデートで取得できる牧場経験値と牧場コイン数が3倍に変更になりました。これからは3倍パーティーも活用していこうと思います!

◆『アストルティア★ハッピーくじ』の表示対応
自分の購入したくじの番号を確認できます。
当選番号確定後は、自分の購入したくじ番号との照合が可能!

3DS版のみ『3DS版ドラゴンクエストⅧ』のコラボキャンペーン準備中
700.jpg
キャンペーンは8月27日(木)開始予定。片手剣と盾です。
くわしくは(→冒険者の広場リンク




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。