SSブログ

アストルティア★ハッピーくじ、売り切れたところも!【DQ10】 [日記]

◆ハッピーくじ、売り切れたところがあるようです!

706.jpg

フレチャで聞いた話で、自分では確認に行ってないのですが、 『アストルティア★ハッピーくじ』、もう売り切れたところがあるみたいですね。私が聞いたのは昨夜で、グレン駅です。7月1日(水)販売開始でしたので、1週間しないうちに売り切れ。思ったよりはやいかも。ちなみに、私は発売翌日に7キャラで10枚ずつ計70枚買いました。場所は悩んだんですが、結局バランスよく買いました。
リアルで賭け事はやらない主義でして、宝くじを購入したことないので分からないんですが、『アストルティア★ハッピーくじ』の場合、最低でも3等の『下4桁の一致』ってなかなか厳しいですね。それでも200万G。特等、町違いの金額を減らしてもう少し当選数を増やして欲しかったかなあ~~と庶民は思いました!(笑)

なんにせよ、8月1日(土)の抽選発表が楽しみですね!





◆近況

先日記事にしましたが、『第5回バトルグランプリ・個人戦』でメイン&サブの2キャラともBランクまでいきました。初日はさすがにガチな人がいっせいにスタートして苛烈な戦いになると思い、翌日から行きました!(笑)時間にすると1キャラにつき4時間くらいでしょうか。強い人ならもっとさくっと終わると思います・・。
コロシアム慣れてないので、C+から負けが増え、Bまでがかなり長かったです。勝率は書けませんが!でも景品たくさんもらえたので満足!

あと、今年の七夕イベントは超あっさりだったので、なんとか7キャラ全員イベント装備を取れました。依頼書形式は新春イベントと同じでしたが、新春ではふくびき券で目当てのものがあたるまでひたすらやらねばならず、とても辛かった思い出。今回は現物と交換出来るので良かったです。職人サブは銀河シリーズだけで、モーモン浴衣は取りませんでした。ドレアに使う予定もないですしね。クエスト形式でなかったのがちょっと残念です。前・後編の展開だとさすがにきついですが、職人サブは季節イベントのクリアで貰える名声値もけっこうアテにしているので。

 






共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。