SSブログ

【季節イベント】クリスマス後編【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

105.jpg
星降る夜の大乱闘 後編 「聖夜の破壊者」
2014年12月17日(水)12:00~12月24日(水)23:59まで開催

クリスマス後編行って来ました~。(前編はこちらを参照
ボス戦となりますが、今回は指定のアイテムを集めるものではなく、
戦闘1回でキーアイテムが確定ドロップですので、クリア自体はすぐできます。
ボス戦も任意で難易度が選べるので、初心者から上級者まで楽しめます。

まず、前編と同じように各町にいる聖天の使いのもとへ行きます。
後編では合言葉はいりません。普通に話しかけるだけでOK
イベント会場へ行き、ツリーの前にいる聖天の使いに再び話しかけ、クエスト受注。
 
聖天の使いによると、とんでもない魔物どもが現れて大切なものを盗んでいった。
相手は伝説級の魔物どもで、彼では太刀打ちできなかったようです。
盗まれたものとは、子供たちの願いをかなえてくれる奇跡の星。
これを取り戻すのが、後編の内容となります。

長くなりますのでたたみます。続きからどうぞ~

♪つづきはこちら♪



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。