SSブログ

明日はいよいよ装備袋拡張クエスト配信!【DQ10】 [日記]

明日はいよいよ装備袋75→100拡張クエスト配信ですね~待ってました!
すぐに出来るかはわかりませんが、なるべく早く済ませたいところです!
ほんとにあらゆる収納がカツカツで、特にイベント装備がかさばってどうしようも
なかったので、ドレアに使う予定もなさそうなパーツは処分したりしていたところでした。
新春ふくびきの晴れ着など、ものによっては複数手に入っても女の子キャラだとなかなか
捨てられなくて困ってます(笑)別々の色に染めて、色違いで持っておきたいというか・・
男キャラは1個でいいやーって余った分は処分しちゃいます。

ええと、無現篇2話を2アカですすめていたら、まさかの飛竜でないと行けない場所へ行くことになってしまって、飛竜がない筆頭サブのストーリーを大急ぎで進めてるところです。
本当は去年のうちにやっておく予定だったんですが・・予定は未定って本当ですね。
他にも出来なかった事がたくさん・・。
サブの飛竜手に入ったら、無現篇2話の記事を書きますね。
ぐずぐずしてたらもう3話の配信も目前でした!たいへん!

あと、こないだ追加された新武器と80武器と旧80武器の比較表を作ってるので、
個人的感想と一緒に、間に合えば本日中、もしくは明日、記事にします。

あと書きたいなって思ってるのが、ver2.4前期から少し変わった王家の迷宮の事、
(溜まった輝石の消費が超スムーズに・・!感動!個人的に一番の神アプデ!)
ver2ストーリー最終章と、新転生モンスター3種の事ですね。

今月中旬にふくびき更新とキラーマジンガがきますが、
溜め込んだふくびき券を早くぷっぱしてSPのお返しをしたいです・・!
もらってばかりで申し訳ない。

2月になったらバレンタインイベント前半・後半もありますし、忙しくなります!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。