SSブログ

セキュリティ強化特典、当初の予定から2倍の600ジェムに! [日記]

154.jpg
 

3月のシアトリズムドラクエ楽しみです。FFが出たときに、ドラクエは!?と思ってたので。
そして、斉藤Pのバージョン3についてのコメントで
>「えええええええええ!?」という驚きと楽しさをお届けできるかと思うと今からニヤニヤが止まりません(意味深)
この一文がすごく気になります・・。私としては、これまでの資産(育成や装備など)が無駄にならないなら何やってくれてもかまいませんが!

そして、8日に配布された超便利ツールのセキュリティ強化特典ですが、
300ジェムでも嬉しかったのに、まさか倍の600ジェムで、まさに「超うれぴ!」でした。
お正月にお年玉ジェムももらえたし、感謝感謝。
中旬のキラーマジンガコイン追加までふくびき券をためているところなので、
最近は毎日ツールで無料分の全キャラ2回分ずつしかひいてなかったのですが、
今回はもらったジェムで普段より多めにひいたので、少しSP返しができました。

あと先日、メインキャラのぐるぐるメガネがついに完成したので、
黄竜を買わない理由が綺麗さっぱりなくなってしまい、ようやく購入しました。
一式予算を100万Gに設定して、結果97万Gで揃えました。ふつーのです。
いちおう対三悪魔用として、頭HP16(妥協)、上にブレス20減、腕をヘナトス9%、足を踊り100%にしてみましたが、三悪魔にツメでいく予定は今のところございません!(笑)
バトマスは武器スキルが片手剣とハンマーしかないんですが、両手剣スキルなくても三悪魔席あるのかなー?でも本音を言うと僧侶で行きたい・・。葉っぱ使わせないように立ち回れるか分からないけど。ブレス減30%のルフ盾と退魔上あるのに、未だに三悪魔に僧侶で行く機会に恵まれません。圧倒的魔戦率・・!もう葉っぱの在庫少ないんです・・!(笑)

今、新規で始めた家族がようやくver1の終盤まできまして、自分の職人サブ2キャラと一緒に攻略中です。ネルゲル倒したら、夢現3話に行く予定!続き気になる・・!早く行きたい!


タグ:DQ10

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。