SSブログ

夢現篇最終話は本日お昼から配信! [日記]

411.jpg

神話篇ほどじゃなくても長いかと思ってたので、今回案外はやく最終話配信で嬉しかったり。
メイン&サブの2キャラとも故郷の石とってますが、当時は馬車とかなかったですし、ほんと苦行でした・・。ほんとうにこの頃は神話篇に限らずおつかいクエスト全盛期でした。
そういえばがけっぷちの村が崩壊してなかった時期がある事を知らない人もいるんですよね。ver1.4以降から始めた人は、がけっぷちの村到達と同時に崩壊ムービーが流れます。カミハルムイのストーリーで初めて立ち寄った人が多いでしょうし、これがカミハルムイのボス!?と誤解した人もいたのではないでしょうか。

さてさてダークドレアムですが、私は夜にフレをかき集めて行く予定です。
普段交流受け身なので何人集められるかわかりませんが、こういうお祭りは好きなので手探りで挑みたいなと思ってます。本来なら所属してる少数チームで集まって行くはずだったんですが、みんなここのとこリアル忙しくてイン自粛中なんですよね。仕方なし。

あ、そういえば知の祝祭が昨日初日でしたが、ログインして日課・週課をこなしていたらすっかり忘れてました!うっかりうっかり。行った人に話を聞いたら、バトル関係だけでなくハウジング関連の問題もあったりと熟練者でも迷う問題があったみたいですね。「鳥かごのポストを設置した場合、荷物が届くとどうなるか」みたいな問題があったそうです。鳥かごポスト使ってますが、鳥がもう1羽やってきて、かごの周りを飛びます。こういうのは使ってない人やフレが使ってるのを見ていないとわからないですね~。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。