SSブログ

ピラミッド9廟(1)【DQ10】 [ピラミッド]

ピラミッド野良9廟ですが、今のところ僧侶専門でやっています。
ファラオの仲間呼び・召喚をキャンセルする構成とそうでない構成(呼ばれてもゴリ押しor呼ばれる前に倒す)とありますが、個人的理想のPTは理解あるバト3僧1の構成。葉っぱの消費も0~2枚で済みます。

バトは両手剣140P以上とハンマー120P以上(150が先日実装されましたので、とっておくと安心)、闘魂110P。
黄竜セット+ぐるぐる理論値で魅了100%G。魅了はヘルマの時のみ必要な耐性で、黄竜セットを着ているならぐるぐる未完成でもいいので、装備してほしいです。
その他にほしい耐性は、バト:幻惑>即死・眠り 武闘:即死・眠り>幻惑
武闘家は幻惑されても不撓不屈で自力で治せますが、バトで幻惑されると僧侶か賢者がマヌーハするしかないので、僧1構成の場合本当にぐだりますので個人的には幻惑Gが一番ほしいです。

構成はいくつかありますが、僧侶視点で各ファラオごとの注意点を書き出してみました。
現在進行中でまとめ中のため、この記事ではファラオ・ゴレムまでです。

♪つづきはこちら♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。