SSブログ

コロ団体戦開始とか知の祝祭チケットとか【DQ10】 [プレゼントのじゅもん]

本日、4月9日(木)19:00からバトルグランプリ・団体戦が始まりましたね。
もらえる景品は個人戦の時と共通です。拳闘士の盾目当てで、個人戦の時に暇をみて魔戦でBランクまでは行きました。コロシアムって、フレリス見るとバトでやってる人が多いですがどの職が一番とっつきやすいんだろ・・?きじゅつ一式のスパでも十分強かったし、GS代を気にしないならスパなのかな?
最近は日課と週課終われば暇してるので、誘われれば行こうかなあ。


そして知の祝祭、当初はチケット2枚でしたが3枚配布になったようです。
★プレゼントのじゅもん
「ちのしゅくさいに」 「ちのしゅくさいさん」
先月のは行けなかったので、今月は3回行きたいところ!
4月の日程はこちらから確認を。(広場リンク)

また、3月に行われた知の祝祭の問題と回答も発表されました。→こちら(広場リンク)
初日のものは全部わかったので行きたかったな・・。
一通り見てみましたが、しましまキャットの縦縞についての指摘とか、カニの足の向きの時も思いましたがすごいですね・・博識・・!スピンドル★ファンブックも初耳ですし、本棚は初回訪問時によく調べるほうなので、読んだことあるかもしれませんが、ちと記憶にないです。

あと新人さん冒険ガイド(広場リンク)がすごい丁寧・・。スターターブックみたい。
新人特典のかんおけプリズム目当てにアカウント増やす人も多そうです。
このプリズム、今後他の入手手段を検討中らしいですし、私は2アカで精一杯なので現状維持。

タグ:DQ10 知の祝祭

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。