SSブログ

ヒューザの次はフォステイル放浪!?【DQ10】 [日記]

500.gif


本日金曜日ですので、新たにカジノプレイチケットが支給されてます!2回目のすごろくのプレイが可能ですよ~。そして、すごろくのボスに勝利すると、称号がもらえます。「(ボスの名前)サイコロン」で統一かな?↑の画像では2キャラの日誌とくっつけて1枚の画像にしてあります。黒い線ひいておきました。上がメインで、下2つが2回プレイしたサブの日誌からコピペです。グラコスは死闘で、3戦めでようやく勝てました。戦士・魔戦・盗賊・僧侶でレベルは12?くらいだったかな。

そして今日はサブの踊り子メタキン回し。
香水も使っていたので、途中でカンダタに会えました!元気中で先を急いでたので写真は取れませんでしたが、『まごころの薬箱』というものをもらいました。中身?まほうのせいすい5個でしたよ^^THE・粗品!ちいさなメダルもらった話を聞いていたので期待していたのですがハズレをひいたようです。

あとヒューザが旅をやめましたが、今度はフォステイルが放浪を始めたみたいですね!?1回目の要求アイテムは『まほうの小ビン』だそうです。もらえるものは『みちびきの香水』。今回も5回目で立ちポーズをくれるのかな?ヒューザ放浪は分かるのですが、フォステイル放浪はちょっと不思議。本物のフォステイルってすでに亡くなってるはず・・。この人タイムトラベラーだっけ?だとしたら銀の丘のあれかな?ラグアス王子でもなさそうだし。ver3のストーリーを進めれば理由がわかるのかな。

今週は週課のピラミッドや王家、試練の門をver3まで温存しなくてはならなかったので大忙しです。あ、今週の確定ブローチ?は「7廟」ですよ!そしてピラミッド内でもドルボ乗れるようになってます!快適!ストーリーも手をつけたいのですが、手をつけられるのは来週の半ばくらいになりそうです。はやくやりたい!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。