SSブログ

プレイ継続特典1080日が正直微妙!【DQ10】 [日記]

676.jpg
継続特典1080日目が公開されました。
「スキルマスターの石」追加でただでさえ1枠あくのに、またルーラストーン!?
ふくびき券99個も微妙・・。

今週のピラミッドの確定ブローチは2廟だそうです。アプデ前にこの2廟だけ済ます人もいるようです。今週既に「ブローチ?」が確定している2廟+残りの1つが後期入った後に決まると思うので問題ないとは思いますが、やるかやらないかは自己責任で。







昨日、ようやく2キャラの達人のオーブがLV40になり、カンストしました。
メインは先々週くらいにカンストしていたのですが、サブが今週の真偽レンダーシア討伐分でなんとかカンスト。後期まではカード消化と一部の日課だけやろうと思います。あ、バトルロードもやらなきゃ・・。

後期で特訓スタンプの上限も6500(15P)になります。

僧侶と賢者が特訓終了の呪縛から解かれるので、終盤で止まってるver3ストーリーもそろそろやらないと。

「とくぎ」「じゅもん」「必殺技」の効果見直しもされます。
個人的に嬉しかったのが魔戦の必殺技「マジックルーレット」範囲拡大。
踊り子の「戦鬼の乱れ舞」が自分中心の範囲になったのもいいですね~。自キャラは使えませんが・・。旅芸の「エンドオブシーン」で小人化を治せるようになりましたが、そもそも小人化はそうそうもらわないので微妙。戦士強化もきました。たいあたり、チャージタックル、真・やいばくだきなど強化されてます。ピラ8廟は最近物理PT(戦武旅僧)でやってるのでありがたい。三悪魔で戦士入り構成が増えるかな?

「とくぎ」「じゅもん」のチャージタイムを見直し。

呪文系(マヒャデドス、メラガイアー、イオグランデ、ドルマドン)はまあ納得。ですが、これらの職は有効な宝珠が他の職より少ないので、実質弱体化ですね・・。もともと強力ですが、二刀流時+テンションアップ時で使うと更に脅威な「プレートインパクト」は長くなるんじゃないかと思ってましたが、90秒→75秒で少し短くなりました。同じく弱体系の「ゴッドジャグリング」や「デュアルブレイカー」も75秒。嬉しい。うーんでもゴッジャグは硬直を短くして貰ったほうが・・!






共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。