SSブログ
マイキャラ紹介 ブログトップ

マイキャラたち [マイキャラ紹介]

※この記事の画像・キャラ情報は現状に合わせて不定期に更新中
 
Wii版発売時からプレイしている、いわゆる初期組です。
現在はWiiU2台使用の2アカプレイヤー。
PC版もメインの1アカウントだけ導入してあります。(主にスクショ用)

3キャラコース+4キャラコースの計7キャラで気ままに遊んでます。
職人は武器鍛冶職人を除き、すべてやってます。
評判はSSになったら納品職人にシフト。たまにライン工。

プレイヤー1人に対して、使用キャラ数は一般的には多い方だと思いますが、
ガチ勢ではありません。(ライトとも言いません)
職人で成功しているわけでも、大金持ってるわけでもないです。
2アカで2キャラが実戦レベルで育っているというくらいで、あとは平々凡々。
 
mychara1_2.jpg
【メイン&筆頭サブ】
メインA:プクリポ♂(ランプ錬金職人Lv48伝説)
メインB:エルフ♀(木工職人Lv48SS)

Wii版発売当初は右のエルフ♀で開始。 途中でメインとサブが逆転。
愛着もあり、2アカにするまではこの2キャラを交互に育成。

WiiU版発売に合わせて、本体とソフトを2つずつ買って2アカに。
現在、2キャラの両立がさすがにきつくなり、装備などは現メインのプク♂を最優先。
エルフ♀は二の次になっており、装備もほぼ+2成功品。
プク♂の装備も一部を除きそんなに変わりませんが。

以下、職人+討伐要員

mychara2_2.jpg
エルフ♀(道具鍛冶職人Lv49SS)/ドワーフ♀(ツボ錬金職人Lv48SS)
mychara3_2.jpg
ウェディ♂ (調理職人Lv49SS)/ウェディ♀(裁縫職人Lv48SS)
mychara4_2.jpg
オーガ♀(防具鍛冶職人Lv45SS)

 


共通テーマ:ゲーム
マイキャラ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。