So-net無料ブログ作成
コラボ ブログトップ

「タクトをふる」はシアト体験版でも貰えます【DQ10】 [コラボ]

464.jpg

今さらですが、知らない人もいましたので書きます。
3/26以降から「しぐさ書・タクトをふる」を受け取れるようになりました。(広場リンク)
条件は3DS版「超便利ツール」と「シアトリズム ドラゴンクエスト」の両方をプレイする事。
※シアトリズムは製品版でも体験版でも大丈夫です。
超便利ツールも体験版も無料ですので、ネット環境のある3DSがあるプレイヤーなら誰でも入手可能。

また、自宅に無線環境がなくても、ニンテンドーゾーンなどを利用すればOK
ニンテンドーゾーンの詳細はこちらの任天堂サイトで。

465.jpg
しぐさ・タクトをふる
466.jpg
マグノリアの花飾り(頭装備)

同じく、3/3からの「マグノリアの花飾り」も同様のやり方で貰えますので
(条件:3DS版「超便利ツール」と「ブレイブリーセカンド無料で遊べる三銃士編」の両方をプレイ)
3DSのメインメニューからニンテンドーeショップへ行き、体験版をDLして入手しましょう。
今のところこのコラボアイテムは2点とも配布終了日未定ですが、おはやめに~。

「超便利ツール」は今のところスマホ版のほうが機能が充実しており、3DS版はまだ機能が少ないですが、こういったコラボアイテムが貰えるのは強みですね。(一番いいのは両方持っている事ですが)

ちなみに私は、普段はスマホ版「超便利ツール」をメイン使用。
討伐チェック、モンスター牧場、ミニビンゴ、無料ふくびき2回などお世話になってます。
3DS版は「超便利ツール」はほぼすれちがい専用で、ダブルすれ違いも現在の上限の50Pまで到達したので最近はやってないですが・・。ミニビンゴはほんとーに便利なので、スマホ持ってない人のためにも早く3DS版も対応してほしいですね。
コラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます