SSブログ

【DQXショップ】ハイキングパーカーセットが可愛い!【DQ10】 [DQXショップ]

ハイキングパーカーセット、フリーパスで1200円で可愛かったので2キャラで購入!
今後、課金衣装は全部フリーパスにしてほしいなあ・・。
このハイキングパーカーセット、パーツごとの単品ですと300円での販売です。

258.jpg
●ハイキングパーカーセット【フリーパス】

ドレスアップ優待券4枚付き1200円。

259.jpg
プクリポ♂とエルフ♀でのシリーズ一式着たイメージ。

プクリポ♂はデフォルトカラー、エルフ♀はカラーリング済みです。
カラーリングでがらっと印象が変わります。特にパーカーは使いやすいです。

260.jpg
ブーツの柄タイツ部分はカラーリング次第で見えなくする事も可能。


※フリーパスって?※

一度購入したら、以降は無料でほしいパーツが再取得できます。
要:冒険者の広場→DQXショップで再取得手続き
また、アカウントごとではなく、キャラごとでの購入が必要です。例えば、メインキャラで購入して、同アカウントのサブで着せたい場合、そのサブでも別に購入しなければなりません。

ショップで販売されているドレスアップ装備はセットで購入することでドレスアップ優待券がつきます。
例外もあり、今回の場合ですと火鱗刀とクッキーの盾の2点は単品でも優待券が1枚付属しています。

その他の新商品もまとめました。
長くなりましたので畳みます。続きからどうぞ~

------------------------------------------------------------
★その他の新商品★

261.jpg
●(男)パティシエセット/(女)スイートセット
セット販売のみ。ドレスアップ優待券4枚付き500円。
去年のバレンタイン衣装で、レンタル衣装でした。
ショップで購入する事でパーツごとにドレスアップ装備として使えるように。

262.jpg
●パティシエの帽子
ショップ限定の頭装備。300円。
※男性キャラの場合、↑のパティシエセット(500円)を買う事でこの帽子もついてきます。

263.jpg
●チョコハット
 newマークがついてますが、これ去年からショップで売ってました。300円。
たぶんバレンタインイベントに乗じてnewマークを再びつけたのだと思います。
もしくは掲載順序を上げるとnewマークがついちゃう仕組み?まあいいか。
 
264.jpg
●小さな英雄セット(火燐刀レプリカつき)

ドレスアップ優待券6枚付き1300円。パーツごとの単品ですと300円。
超便利ツールふくびきの景品だったザンクローネ衣装です。(現在は景品入れ替えのためありません)
ふくびき景品の時にはなかった火鱗刀(両手剣)のレプリカが追加されています。
※ハイキングパーカーセットより100円高いのはセットに含まれるこの火鱗刀の分かと思われます。

265.jpg
※火鱗刀単品はドレスアップ優待券1枚付き500円。

266.jpg
●クッキーの盾

ショップ限定の盾装備。ドレスアップ優待券1枚付き500円。
こちらも購入したので画像のせておきます。スイーツモチーフ好きにはたまりません。

267.jpg
268.jpg
●プラコン用衣装

プラコンにもおしゃれ(?)させたい人用。
プレイヤー用のパティシエセット(男)、スイートセット(女)の色違い。
プラコン衣装、男女別売りなんですね・・・。男女共用にすればいいのに。
男:白・赤・桃・青・黄 各300円。
女:桃・赤・黒・青・橙 各300円。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。