SSブログ

【バレンタイン2015】3回投票でもらえる像【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

2015年のバレンタインクエスト「今年も美女たちの聖戦」で
同じ候補キャラに3回投票=対象のクリームを計6個あげるともらえる像の画像です。
今回も台座ありますが、台座自体のデザインも可愛いです。
現段階で、10キャラ中7キャラ揃えました。全10キャラの像揃いました。(2/8追記)
続きからどうぞ~

------------------------------------------------------------
269.jpg
アンルシア(ブレイブクリーム)
安定の勇者姫。勇ましいです。
ストーリー中や戦闘中にも見られるおなじみのポーズです。
ホワイトデーはトーマも続投されると思いますので並べておきたいですね。

250.jpeg
 セラフィ(キュートクリーム)
プクリポのあいさつ(しぐさ)のようなポーズ。
何を思ってこのポーズになったんだろう?
う~ん、本命なだけに複雑です(笑)

270.jpg
マイユ(ハッピークリーム)
他のキャラの像に向けておいて格ゲー風にしたり(ヘイト枠のリーネとか)、
壁に向けておくと、壁ドン(足ドン?)できます。
話それますが、マイユに声をつけるとしたら、コナンの蘭ねーちゃん。これしかない。

251.jpeg
リゼロッタ(ワンダークリーム)
ゲーム中ではまず見れない表情。頬染めてデレてて可愛いです。
でも個人的には去年の方が好きかも。
ルコリアとセットだったらなお良かったんですが・・

252.jpeg
フウラ(メルヘンクリーム)
去年のは棒立ちでちょっと面白みに欠けていたのですが、
今年はケキちゃんに頬ずりしてて笑顔です。
あれ、配信クエでケキちゃん卒業してなかったっけ・・?

253.jpeg
アルウェ(ファンシークリーム)
安定のちゃん様。ノートもセットでほしかったなあ。
今回、クラハが欠席なので、母さん枠でした。
ちゃん様だけに限らず、像はキャラだけより、小道具のあるほうがいいなー。

254.jpeg
ルシェンダ(ビューティークリーム)
壁に向けておくと、壁ドンインテリアになります。
ルシェンダ自体が大きい上に台座分もあるので、小さいキャラだと成立しませんが・・。

271.jpg
レイ(ミステリークリーム)
レイのノミネートには正直疑問が尽きませんが、普通に可愛い。
執事のゴリ推しで候補に並んだそうですが、いざ投票すると執事が般若な矛盾。

おみくじボックスで多くのプレイヤーが持て余しているカジノレプリカ台の有効活用ができる唯一の像。

255.jpeg
魔勇者(カリスマクリーム)
これいいですね・・!女王様。表情もいいです。
アンルシアとセットで置きたいですね~。

256.jpeg
リーネ(ゴージャスクリーム)
ゴールドシャワーなポーズを予想していましたが、けっこうシンプル。
でもこの余裕な表情はリーネらしいです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。