SSブログ

【ホワイトデー】第2回ナイト結果発表【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

3/13(金)0:00より、会場で結果が発表されました。


386.jpg
第2回アストルティア・ナイト カンダタ
(※真ん中のなりきりぺリポンは知らない人。可愛かった)

投票期間中にクエスト配信&ヒーローズでも参戦決定しているそうで、ゴリ推しがすごかった。
うーん・・カンダタ大好きで投票ももちろん最初にしたけど、
この時期にクエスト配信&参戦発表するべきではなかったと思うなあ・・。不公平な気が。

ナイトからアイテムがもらえるのは16日(月)23:59までですので、お忘れなく!
ちなみに上の画像の通り、しぐさ書でございます!また傘だったらどうしようかと思った。

387.jpg
2位のザンクローネに5万票以上の差をつけてのカンダタ1位です。
1~3位に関してはまあ納得の面々だなーと思いました。ザンクローネは言わずもがな、第1回からいるヒューザもやはり強い。やはりヒューザは女性人気を獲得しやすいようです。ディエゴも女性人気高いみたいですね。スキルマスターの4位には少し驚かされましたが・・。票数的にディエゴとセットで投票した人が多そうですね。
そしてバレンタインのアンルシアに比べ、トーマの結果が残念すぎて・・。トーマこそ正統派イケメンだと思うんですが・・。優しいお兄ちゃんキャラなのに。2.4までストーリー終わってない人もまだ多いでしょうし、しょうがないのでしょうか?強いて言うなら外見の印象が他に比べて少し弱いせい・・?闇トーマだったらもう少しいけたかも?
そして唯一20万票に届かなかった最下位のクロウズ・・不憫・・。台詞が面白かった。相当ショックだったんでしょう。素が出てた・・(笑)
------------------------------------------------------------

また、レモンスライムクイズが本日3月13日(金)12:00から3月17日(火) 朝5:59まで開催。
最終日は朝6時までなのでご注意を!クイズの正解回数は、前回開催時(去年12/25~1/6)の正解回数を引き継ぎで、上級問題に成功するとイレモンが2個もらえます。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。