SSブログ

はぐレモンとダブルすれちがいイベント【DQ10】 [超便利ツール]

475.jpg
今回は3姉妹ではなく、はぐレモンとのダブルすれちがいができるようです。(広場リンク
ダブルすれちがいは3DS版の超便利ツールのみの機能です。スマホ版では出来ませんのでご注意を。

★はぐレモンダブルすれちがいイベントの手順
2015年5月8日(金)12:00~5月17日(日)23:59(予定)
3DS版「冒険者のおでかけ超便利ツール」のバージョンアップを行う

ネットに接続されている状況で「すれちがい通信」メニューにある
「イベントキャラクターを受け取る」を選択し、はぐレモンのデータを入手。
キャラ名:はぐレモン/キャラID:JW373-537

「すれちがったひとリスト」にはぐレモンのデータがあることを確認できたら、
Yボタンを押して、はぐレモンのデータを「DQXに送信」

2015年5月22日(金)~ 5月24日(日) の特定の時間内に、
アストルティア内のどこかに出現するはぐレモンとすれちがう事でダブルすれちがい達成。
はぐレモンの出現場所は後日公開されるヒントの写真を手掛かりとして、予想して時間内に会いに行く。
ヒントの写真や詳細スケジュールについては、5月上旬に公開予定。


------------------------------------------------------------
・昨日のピラ9かけこみの続き
チーメンが1人諸事情で来られなくなり、別のチーメンのフレ(クリア経験なし)をお招きしてのバトバト賢僧。9廟用に黄竜の耐性装備を更にランクアップさせてきたチーメンと、そのフレがバトマスで、僧侶は昨日と同じく普段バトをやってくれてるチーメン。賢者が私。最初は料理なしで9廟の流れを説明しながらやったところ一発でカーメン出現から暫く持ちこたえるまで行けたので、2戦めから料理食べて本番。
カーメンの召喚でなんども崩れてしまい、時間もけっこう遅かったので、「バト3にする?」となり、僧侶→バト、私が賢者→僧侶になり、結果慣れてる構成に戻ってのクリア。僧侶→バトのチーメン「僧侶三ヶ月分くらいやった」普段チームの持ち寄りで筆頭パラをやってくれる人なのですが、どうも僧侶は不得手な様子。逆に私はパラが下手なので、釣り合いがとれてる。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。