SSブログ

【クイズバトル】レモンスライムクイズのこと【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

127.jpg


ただいまレンドア北に滞在中のレモンスライム「レモンハルト」
クイズバトル初級を 5回クリアで「新鋭魔物アナリスト」の称号をもらえます。
ちなみに中級は30回クリア必要らしい。このクリア回数はお手伝いでもカウントされます。
PTを組んで、リーダーを順番に渡しながらプレイすれば1度で4回挑戦できます。

期間限定なので初日から欠かさず遊んでますが、
特定できるような行動を一切とらない悪いレモンハルトがいるので要注意です。
なので特定行動以外に判断材料にしている事と、少し気付いた事があったのでまとめます。
このクイズバトルでは、攻撃を受けてもHP1から減ることはありませんので、
回復などは気にしなくて大丈夫です。
また、特定行動以外にもHP、攻撃力、防御力、重さ、耐性などの
パラメータは全て元になっているモンスターのものと思われます。


以下、特定行動以外に判断材料としている事。
長いのでたたみます。

♪詳細はこちら♪



共通テーマ:ゲーム

新春ふくびき衣装2015ver【DQ10】 [季節/期間限定イベント]

126.jpg

12月26日(金)のお昼からすでに始まっている新春ふくびきイベント。

特賞の晴れ着だけ撮影したのでのせておきます。
羽子板ピアスを撮るの忘れました・・。後日追加しておきますね。

130.jpg
羽子板ピアス画像(2015.01.01追加)


このイベントは1月7日(水)いっぱいまで開催されているので、
まだ急ぐ事もないと思います。私は職人サブたちだけとりあえず済ませました。
メインと筆頭サブはこれからです。

たたみます。

♪詳細はこちら♪



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。